

真剣に東大目指して

はじめまして!

いま、俺、燃えてます。
東大に行きたいって本気で思ってます。

結構まわりにはバカにされますよ
「どうせドラゴン桜の影響だろw」
とか
「はいはい~いってらっしゃい~」
とか


まぁ信じない人はいいやw

自分が行きたいって思ったのに
人の意見でやっぱやめようなんて思うほどの
弱い意志じゃないんで

で、なんでブログはじめたかというと
今の気持ちを綴って、この気持ちを忘れないようにするため
初志貫徹の精神を持ってやります

いろんな人と意見交換したり、いろんな人のサイトを
参考にさせていただいたりしたいです。

知識、増やしていきたいです

ちょっと簡単な自己紹介

今16歳の高1です。
一番最近のテストでは偏差値が32でした。(5教科総合)
次のテストは10月中旬の中間テストです。←燃えてます

趣味はギターを弾くことでバンドもやってます

塾は数学だけ駿台にいきはじめましたけど
もちろん一番したのクラスです。

文系文学部志望なので 
東大文Ⅲを狙います

東大に行こうと本気で意志かためたのは昨日です。
昨日から自分なりに大学資料集めとかしてます
今はまだまだ足りない点ばかりですが

よろしくおねがいします。

Template Designed by DW99

