スポンサーサイト


予備校帰りであります

ただ今、予備校から帰ってまいりました。

ここのブログであんまり予備校に触れたことはありませんが、
僕は週に一回、駿台に数学だけ通ってます。

今のところ、他の教科を予備校でやろうとは考えていません。

それにしても、予備校の生徒も様々です。

最初から最後まで寝てる人
集中してずっと聴いてる人
ぼーっとしながらもちょこちょこ勉強してる人。


同じ時間、同じ授業を受けているのに、
自分の行動次第で、どれだけ吸収できるかが変わってきます。

自分でお金払って、学校の他に更に予備校かよってるんですから
最初から最後まで寝ている人の気持ちが僕にはわかりません。
あえて言うなら、よほど疲れて気を失っていたのでしょう。

これは余談ですが、
予備校が終わるのは10時なんです。
ちょうどこれくらいの時間帯ってお腹が空くんで
何か食べて帰ろうかいつも迷うんですが、いつも断念します。
そういうときは家に帰っていつもお茶漬けをいただきます。
その予備校から帰ってきて家で食べるお茶漬けがおいしくておいしくて(笑
普通のときに食べても別に美味いとも思わないのですが
なんでなんでしょうかね~。
仕事後のビールは美味いといいますが
僕にとっては
勉強後のお茶漬けは美味いです(笑。


現在20位!
↓クリックお願いします^^


人気blogランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/102-7406491e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

