スポンサーサイト


東大主催学校説明会 VS 英検

重大なミスを犯してしまった。

この前も紹介した
東京大学主催の主要大学説明会

俺は大阪に住んでいるので10月15日にあるのですが・・・・

英検二級の受験日と重なってる


(-_-)ヤッチマッタゼ

英検は学校から受けるので、キャンセルできないし・・・
大学説明会には親に行ってもらうしかないのか・・
俺はほんとにいきたいんだけどorz

こうなったら英検二級受かるしかないか。


同情してくれるかた↓クリックお願いしますw

人気blogランキング

なんと現在24位!!!

皆様のおかげで25位以内突入です(*^ー゚)b






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/12-f9384025

コメント

初めまして!
初めまして!
先日はご訪問&コメント、トラバをありがとうございました。

復習ノートというか、模試などで間違った箇所をノートに書いて後で何回も見直すという
「間違いノート」作りはどんな勉強でも大切だと思いますよ。
東大受験頑張ってくださいね!
早速応援クリックさせてもらいました^^
そうですね!復習しないと意味ないですもんね

応援クリックありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

