スポンサーサイト


おもしろ検索でお越しくださいまして有難うございます

ここのブログにはアクセス解析がついています。
アクセス解析というのは
アクセスログを分析し、どのコンテンツが読まれているのか、
閲覧者がどこから来たのか、
閲覧者の環境はどのようなものか等を解析する機能です。


今日はちょっとアクセス解析結果を見ていて面白いことが分かったので
紹介します(笑

インターネット上には検索エンジン(Yahoo!,MSN,Google等)
という便利なものが存在します。
自分の知りたい情報を入力するとウェブ上からそれに関連する
ページを探し出してきてくれます。
例えば、 「東大 奇跡」 などと調べていただければ
当ブログがHITします。

アクセス解析を見ると、検索エンジンの検索結果から
当ブログにたどり着いた、という方も沢山おられることがわかります。
中にはとても、面白いワードからここにたどり着いた方もおられます
今日は、その面白検索ワードを紹介します(笑

意外な検索結果から当ブログへ訪問いただいております(笑

「炭水化物 例題」(MSNより)
実際にこのワードで調べてみると55番目にHITしていました(笑
何故こんなワードから当ブログへとたどり着けたのでしょうか(笑

「岐阜経済大学 偏差値」(Yahoo!より)
正直、このワードで当ブログへ来られる方、非常に多いです(笑
ここは東大メインであります(笑
6番目にHITしていました。

「サッカーの試合に関するマインド・マップの例」(Yahoo!より)
すばらしいです(笑)これでよくHITしましたね
65番目にHITしていましたが、
サッカーの試合に関するマインド・マップの例の記事は書いた事がありません(笑

「”英検二級の解答”」(Yahoo!より)
残念ながら英検2級の解答は掲載しておりません(笑
このワードで検索するとなぜか当ブログしかHITしません

「独学 比較 大学 東大 受験 偏差値 浪人 学習法」(Yahoo!より)
これはこれは、かなり長いワードで。
10番目にHITしていました。

「知恵の輪 とき方」(MSNより)
意味がわかりません(笑
知恵の輪の紹介はしたことがないはずですが・・・

「お茶漬けの偏差値 奇跡」(MSNより)
お茶漬けの偏差値って(笑
何を思って検索したのでしょうか(笑

他にもまだまだありますがこの辺にしときます。
ほんと色んな検索結果があるんですね!

これからも色んな検索結果で当ブログまでお越しください!(笑

↓よかったらクリックしてください^^

人気blogランキング


















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/122-f645933e

コメント

おもいろいですね。
特にお茶漬けがwww
コメントありがとうございます

僕もお茶漬けを見たときは爆笑しました(笑
アクセス解析でこんな面白い発見があるとは思いませんでした。

「独学 比較 大学 東大 受験 偏差値 浪人 学習法」
見た感じ相当勉強に困っている人なんですね(何
はじめまして

たぶん浪人生なんだと思われますね^^
はじめまして。

強運マスター 雄宇と申します。
受験関連ということでランキングからやってまいりました。

さて、ぼくは
関西で塾の講師をしているものです。
最近英単語の語呂合わせを毎日10個アップするという奇妙な?ブログを開設しました。

accompany 一緒に行く←アッコもコンパに一緒に行く
bondage 囚われの身←板東英司囚われの身

みたいな。
全国の高校生に必ずお役にたてるよう、一発で、楽しく覚えられる語呂合わせをアップしていますので、よかったら
是非遊びにきてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/yukasa1027/

強運マスター 雄宇の語呂英単語』



はじめまして。
英単語のゴロですか!
毎日10個!ものすごい勢いですね。

ゴロ好きの僕にとってはかなりありがたいブログです
これからちょくちょく通わせてもらいます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

