スポンサーサイト


高1二学期期末第一日目終了

今日は期末の一日目でした(二日間あります)

感想は・・・


数学壊滅。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
テスト返却がこわい

なんとも、前回の駿台模試の結果で調子にのったのでしょうか
全体的にできませんでした。

冬休みの課題が増えました。
今年の冬休みは完全数学中心でやっていこうと思いました

ここで、止まっていては東大への道が遠のいていくばかりなので
止まらず、走り続けたいと思います

P.S
最近、冷え込みますね。
風邪はひいてもなんのメリットもないので
気をつけたいものです(笑



人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/134-f0f0103a

コメント


はじめまして
突然のコメントごめんなさい
オススメ受験アイテムに
ゴロゴを見つけて思わずコメントしてしまいました
私も二年前?に受験生だったので
すこし懐かしくなりました
でも「あいなしではつまらない」
しか覚えてないですけど。。。笑
寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね♪
お勉強がんばってください!
失礼しました~☆
はじめまして^^

昔使っていた参考書などをひさしぶりにみると
何か懐かしい思いに駆られますよね~。

風邪はひかないようがんばります!
ありがとうございました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

