スポンサーサイト


高1駿台学力練成テスト終了&自己採点結果

高1駿台学力練成テスト受けてきました。

前回受けた、駿台模試よりも全体的に容易でした。
自己採点結果も前回より全体的にだいぶ良いですが

僕の成績が上がったというより、テストのレベルが低かったと思います
(実際、前回のテストはハイレベルで今回はノーマルレベルだそうです)


自己採点結果

数学 130点/200点
英語 164点/200点
国語 162点/200点


自己採点なので実際の点数とは前後します。

正直、数学は満点が何人かでそう

今回気付かされたのは、数学処理能力の遅さ
計算が遅い、というより、考えるのが遅い。

模試直しをしていると
時間がなくて解けなかった問題も
「むちゃくちゃ簡単ジャン!」
とか思いました。もっとはやくとかないと・・・
日頃から、時間をはかってやってみることも大事かもしれない。

テスト返却は1月30日。

その前、1月中旬に学研高1ハイレベルテストがありますけど
それもがんばります!


↓順位上昇中!?現在の順位は・・

人気blogランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/145-0d7e6cc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

