スポンサーサイト


【今年の抱負】1年後の自分へメッセージを

あけましておめでとうございます!

2006年の幕開けです!
今年もよろしくおねがいします^^

さて、正月と言えば、よく今年の抱負を語ったりしますよね。
当ブログでも今年の抱負を語らせていただきます

しかし、普通の抱負とは違います

1年後の自分へ向けてのメッセージを書きます

いきなり来年のことかよ!と思うかもしれませんが
来年の自分の姿をイメージすることで
今年やるべきことが決まるということもありますので^^

1年後の僕へ~2006年の抱負~
・まだ、東大への気持ちを強く持ち日々努力していますか?

・偏差値は常に65を超えていますか?

・数学も得意教科になっていますか?

・全国模試で東大合格判定B以上をとりましたか?

・勉強は楽しいですか?

・確実に東大合格へ近づいていっていますか?

・このブログをしっかり続けていますか?

・自分で決めたことはやり遂げましたか?


簡単ではありますが、とても重要なメッセージを1年後の自分に送りました。
全て、達成しているはずです。
これを全て成し遂げることが今年の抱負です。

2006年は僕にとって非常に重要な年になるに違いありません。


高校二年生になる。
学校では医学部志望、理系志望、文系志望にわかれ、本格的な受験勉強スタート。
学校の友達全員はそれぞれの目指す大学へ一歩一歩確実に歩を進めていきます
高二の間に、基礎はもちろん必要な知識を頭にいれておかないと
あっという間に、高校三年となり受験本番となります。

自分では高二が勝負だとも思っています。
ここで成績が伸び悩むと、東大自体を受けられなくなるでしょう。
しかし僕はやり遂げます。
もう僕は走り出しているので。
東大合格という一つの目的地へと。


↓応援してくださっているかた本当に励みになってます^^

人気blogランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/154-da90ec44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

