

パソコン修理期間です、以下の記事はケータイから

PCの調子が頗る悪いので
遂に、修理にだそうと思います。


1月7日~
パソコン修理期間です、以下の記事はケータイから

修理期間中はケータイからの投稿となりますので
今までのような企画的な記事は書けないと思います
僕の日記のようなものになってしまうと思いますが
修理後は今まで同様に更新していきますので
宜しくお願致します。



P.S
この記事の投稿日は1月31日となっていますが
これはブログのTOPにこれを表示させるためのものであり
その他に意図はありませんので気にしないで下さい。

↓修理期間も応援してくれますか!?

人気blogランキング


この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/159-e44437f1

勉強法サイトリンク集
■勉強法サイト ドラゴン桜 wiki 大学受験 夢の勉強法 ウィキ ドラゴン桜の勉強法から始まり、さまざまな勉強法を研究しているサイトです。 100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法 偏差値20UPで京大に合格されたkingofjukenさんのサイトです。 目指せ東大!~

コメント

修理期間も応援してくれますか!?
↓ ↓ ↓
いいとも!
ありがとう^^
なんかよくわからないけどPCなおったようです(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

