スポンサーサイト


ケータイから投稿テスト

ケータイから初投稿です。うまくいけているかな?

ケータイから投稿している理由は簡単です
パソコンがまたもやまたもや動かなくなりました
一体どうなっているのでしょうか
修理が必要ないと言われたから安心していたのに…

でもなんか一日に一回は起動するんですよ(笑)
でも、一回シャットダウンしてしまえば、もうその日は動かないんです
不思議なパソコンだと思いませんか

僕の勘ではマザーボードという部分がやられてる気がするのですが
もしマザーボードがやられてたら、製造元まで修理に出さないといけないから
手元にかえってくるまで時間がかかるんですよね

いっそのこと、新しいパソコン買っちゃうとかでもいいんですが…

パソコンの調子が悪いときはケータイからの投稿となりますが
よろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/163-b2a32da8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

