スポンサーサイト


学研 高1ハイレベルテスト終了@驚くべき失敗談@

今日は学研高一ハイレベルテストがありました。

数学(90分)

英語(80分)

(昼食)

国語(80分)


というように。数学と英語はいつも通り、頑張ってやったのですが
昼食後の国語のテスト時今でも自分でも信じられないほどの
失敗をしてしまいました。


くだらない話かもしれませんが
興味があったら僕の失敗談聞いてください(笑

「模試で初めての大失敗」
国語のテストの時間でした。
時間は80分。始まりのチャイムと共に一気に問題を解き始めました。
僕の一番得意な教科といってもいい現代文!
ここで差をつけてやるぞ!とはりきって問題に臨みました。

そして試験開始から20分後・・・

僕の意識はもうありませんでした。
まるで気を失ったかのように寝てしまっていたのです。
僕の隣の席の友達は、まるでピクリとも動かない僕を横目に見ながら
試験を受けていたといいます。
自分では全く気づきませんでしたが何かいびきにも似た、
ため息を漏らしながら爆睡していたといいます。

そして目覚めた時はもう既に、試験終了10分前。
80分の試験時間のうち、不覚にも50分以上を睡眠に費やしました
結局、大問4問あるうち1問しか解答していないというありさま・・・

試験中に「寝よう!」などと思っていなかったにもかかわらず
眠ってしまったのは生まれてこの方初めての出来事で。
しかも、それが一番得意な現代文を解いているときだったわけで・・・
全く、なぜ眠ってしまったのかわかりません。

心の緩みだったのでしょうか・・・
今後は絶対、このようなことは無いように試験に臨みます。

ありえない失敗をしてしまったnobuでした(;へ;)



国語の成績を見るのが怖いです(笑



↓TOP3にランクイン!?

Blog★Ranking

↓1クリックお願いします^^

人気blogランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/172-3a9a6fd5

コメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
マジ後ろで寝られてたとは思わなかったしwww
こんにちは☆前にもコメントしたさくらです!

次から寝ないようにすれば大丈夫ですよ!!☆
でもでも現代文得意なんてうらやましいー!!!
あたしほんとに現代文苦手で。。。i-182古典もだけどi-201
nobuさんみたいに国語得意になりたいですi-238i-184i-189
ドンマイ……
勉強ばっかしてるから疲れがたまってるんじゃないの?
はじめまして^^>優香さん

まじ寝るとは思わなかったしw>you

国語は暗記ではなく経験です。
こつこつ積み重ねたら必ずできますよ!>さくらさん

疲れがたまってるのは感じるw>junichi
はじめまして。
FC2ランキングからきました。
よほど寝不足だったんでしょうね。
本番じゃないという安心感もあったのかしら。
二度と試験中に寝るようなことはないと思うので
模試のとき、体験しちゃってよかったのかもしれませんね。(*^_^*)
はじめまして^^
そういうプラス思考でがんばります!
>ぐーママさん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

