スポンサーサイト


第24回現代文テスト結果

3学期はじめてのテスト結果更新なので少し、言っておくと
僕の学校は、毎日テストがあり週に一回成績表が返ってくるという
おもしろい学校である(中間・期末もしっかりある)

のでここで書く得点とうのは、模試結果でも定期テストの点でもありません。
模試や期末の結果はもっとちゃんとした形式で書きますんで(笑
ご了承ください^^


25点/50点

え~と・・・
いきなり最悪のスタートとなりましたが。
国語は40点未満を取ったことが無い!が自慢だったのですが
明らかにトチリました。時間配分を。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/178-3c1ced6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

