スポンサーサイト


5万HITS!! ありがとうございます^^

9月17日から開設しました当ブログですが
ついに
訪問者数50000HITS達成しました!

ありがとうございます!!

当ブログができて、今日でちょうど五ヶ月です。
毎日訪問して下さっている方、メールやコメントをくださる方はもちろん
当ブログにお越しくださった全ての方々に感謝しています

これからもより一層、勉強に励み
偏差値30だった奴でも東大に行けるのだという事を
実際に証明しようと思っております。

今後も、当ブログをよろしくお願いいたします!!


↓こちらの方も高順位!ありがとうございます^^

Blog★Ranking


人気blogランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/211-ee4b89eb

コメント

地理、日本史とはスペシャルギャンブルな
地理日本史と選択する人は少数ですよね

しかし僕はものすごく日本史が好きなんでそういう選択にしました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

