スポンサーサイト


おもしろ検索でお越しくださいまして有難うございます Part.2

当ブログにはアクセス解析がついています。
アクセス解析というのは
アクセスログを分析し、どのコンテンツが読まれているのか、
閲覧者がどこから来たのか、
閲覧者の環境はどのようなものか等を解析する機能です。


今日はちょっとアクセス解析結果を見ていて面白いことが分かったので
紹介します(笑

インターネット上には検索エンジン(Yahoo!,MSN,Google等)
という便利なものが存在します。
自分の知りたい情報を入力するとウェブ上からそれに関連する
ページを探し出してきてくれます。
例えば、 「東大 奇跡」 などと調べていただければ
当ブログがHITします。

アクセス解析を見ると、検索エンジンの検索結果から
当ブログにたどり着いた、という方も沢山おられることがわかります。
中にはとても、面白いワードからここにたどり着いた方もおられます
今日は、その面白検索ワードを紹介します(笑

おもしろ検索でお越しくださいまして有難うございます Part.1
以来ですので今日はPart.2


意外な検索結果から当ブログへ訪問いただいております(笑

「全国模試 17位」(Yahoo!より)
なぜ17位なのか、何の全国模試なのか
全く分かりません(笑
全国模試17位の人のプロフィールでもお知りになりたかったのでしょうか(笑


「中高一貫校  落ちこぼれ」(Yahoo!より)
はい、すみません、おちこぼれでしたorz(笑

「web」(Yahoo!より)
これには感動しました。
なんと「web」という検索語で10人以上の方が来られたのですが
実際、「web」と検索してみると約5,060,000,000件ものHPがHITするんです
よくその中から当ブログをみつけだしてくれましたね(笑

「nobu 東大」(Googleより)
(;゚Д゚)

「奈良女子大学 偏差値」(Yahoo!より)
一応、いまのところ女子大に行く予定はありません。

「知恵の輪 とき方」(MSNより)
でました(笑
Part.1の方でも紹介したこの単語(笑

「すぐ切れる人」(MSNより)
(`Д)

他にもまだまだありますがこの辺にしときます。
ほんと色んな検索結果があるんですね!

これからも色んな検索結果で当ブログまでお越しください!(笑

↓よかったらクリックしてください^^



Blog★Ranking



人気blogランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/224-85c367b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

