スポンサーサイト


TOEIC結果

え~と、この前に受けたTOEICの結果が帰ってきました。

もちろん目標は700点以上だったのですが・・・
遥か及ばず・・・orz

635p/990p
でした
6割ちょいですよね・・
未熟でした

次のTOEICは5月なのですが、TOEICリニューアルするんですよ
次から。なので受けようか、様子を見ようか今は考えているところです。

このままでは終われません。高校在学中に730点以上を必ずとります。

皆さんも受験勉強の気分転換にTOEICを受けてみたらどうでしょうか
受験英語とはまた違った面白さが見出せるはずです。



↓よかったら1クリックしていってください^^

Blog★Ranking


人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/234-cf2c3d52

コメント

TOEICは僕も興味があるのですが、どんなものか知りません(笑)どんな感じなんですか??
もっとわからないのは、"TOEIC"の発音。「トエイック」??笑
TOEIC(トーイック)です(笑

Test of English for International Communication の略称で、
英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト
世界約60ヶ国で実施されています。

テスト結果は合否ではなく、10点から990点までのスコアで評価されます。
テストは英文のみで構成されています。
Listening(45分),Reading(75分)です。
TOEICテストは2時間で200問に答えるマークシート方式の
一斉客観テストです
あ、「トーイック」なんですか!!笑
リスニング45分って長いですね;;でもなかなかやりがいはありそうですね。ちょっと参考書、のぞいてみようかな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

