

【2005年度 第3回 高1駿台全国模試】 結果

2月5日に行われた
2005年度 第三回 高1駿台全国模試
の結果をやっと取りにいった。
ちなみに受験者数は18672名であった


英語  得点145点  偏差値68,2  全国順位1010位


数学  得点113点  偏差値55,4  全国順位5836位


国語  得点114点  偏差値62,6  全国順位1878位


合計  得点372点  偏差値64,4  全国順位1504位


ほぼ、第二回の駿台模試と同様。
今回の反省点は現代文。

得意の評論で全国平均点程度しか取れなかったのが
悔やまれる。

数学は確率の問題を全問正解したのに助けられただけで
集合の範囲や、二次関数の範囲は見直しが必要だと感じた

さて、

志望大学判定
成績表には、大学志望校別、全国順位がつく。
つまり、同じ志望校を選択した人たちの中で順位がつくということ。
自分が全国でどのくらいの位置にいるのかがわかるしくみだ。


第一志望  東京大学 文Ⅰ  席次141位
合格可能偏差値 67,0  自分の偏差値  64,3
まだ足りない。 必ず偏差値70を超えてみせる



第二志望  京都大学 法  席次133位
合格可能偏差値 65,0  自分の偏差値  64,3
受ける気は無いが、とりあえず参考程度に。



第三志望  大阪大学 法  席次48位
合格可能偏差値 61,0  自分の偏差値  64,3
僕の学校は、阪大受験者がかなり多い。



第四志望  早稲田大学 国際教養  席次14位
合格可能偏差値 60,0  自分の偏差値  68,1
もし、東大を受けよう!と思っていなければ
間違いなくここを目指していただろうと思う。



第五志望  同志社大学 法  席次6位
合格可能偏差値 59,0  自分の偏差値  68,1
なんとな~く。関西の私立を書いてみた。
次の模試では立命館でも書いてみようと思う。



と以上のような結果であった。

前回とあまり変わっていないのが一番の反省点
更なる学習で、成績が上がることを信じ
これからもやっていきたい。


↓応援してくださる方はクリック(≧▽≦)

Blog★Ranking



人気blogランキング

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/250-1ebb25d6

コメント

英語の偏差値はなかなかじゃないですか。70あれば東大合格できる可能性高いですからね~。がんばってください!
ありがとうございます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

