スポンサーサイト


運営方針転換のお知らせ

目指せ東大!~偏差値30からの奇跡!?~
にお越しくださって本当にありがとうございます。

2005年9月17日の開設以来

毎日更新の形を取ってまいりました当ブログですが、
僕ももうすぐ、高校二年生になり
更に、勉強時間の確保が必要になると判断したため
今後は、原則、週3・4回の更新とさせていただきます

そのため、今まで紹介してきた記事のなかでも特に反響が大きかったものを
TOPページにまとめておきました。
皆様の参考になれば幸いです。

更新頻度は変わりますが、それ以外は何も以前と変わることはありません。
勉強法・模試の結果・日々の出来事をはじめ
色々なことを当ブログでは紹介していくつもりです。

これからも何卒、宜しくお願いも仕上げます。

                     2006年3月21日 nobu


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/254-d63aa36a

じゃあね・・・
卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

