スポンサーサイト


芸能人こそ東大へ行け!!

テレビ東京系
ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!

21:00~ 毎週月曜

みました。
「芸能人が東大を目指す企画」やっていましたよ。

現役カリスマ東大生がコーチ。
合格見届け人に橋下弁護士が就くなど
豪華なメンバーがバックについての一年がかりで行われる
すごい企画です。

東大を受けたい!と願う芸能人約100名が集まり
その中から、学力テストTQテストと呼ばれるテストを受け
面接をした後に、合格者を発表するという
なんとも、本格的な企画でした。
100人いた芸能人も最後には約10人にまで減っていました

ところで、TQテストって何かご存知ですか?
テレビでは「処理能力」を問うテストだと簡単に紹介されていましたが

東大コーチ株式会社が独自に作成したテストのようです
↑くわしくはクリック


昨日の記事
ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!! 【芸能人が東大合格できるか】
に、東大コーチ株式会社のコーチングスタッフ教育責任者の方からコメントを頂いて
わかったのですが、
コーチである現役カリスマ東大生も、この
東大コーチ株式会社」に所属しているんだそうです!

名前からしても、この会社凄そう・・・
鈴木誠一郎さん!コメントありがとうございました!!


これからもこの番組は要チェックですね!



↓よかったら1クリックしていってください

Blog★Ranking


人気blogランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/267-2ce70e83

コメント

この番組、これからも面白そうですよね!
東大コーチ株式会社は今、受験業界を騒がせているすごい勢いのある会社ですよ。
テレビでコーチのリーダーの影井さんが代表を務めているみたいです。
注目ですね。
東大コーチ株式会社・・
そこまで凄かったのですね!
注目です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

