スポンサーサイト


東大に行きたい・親子で挑んだ360日戦争

最近、テレビの紹介が多いような気がしますが(笑

今日、
TBS系
学校へ行こう!MAX

20時~
で、
「東大に行きたい!!親子で挑んだ360日戦争!」
という見出しの企画が放映されます。

ビデオに録画して今度みてみようと思います。
最近東大に関するテレビが多いのは気のせいでしょうか


↓よかったら1クリックお願いします^^

Blog★Ranking


人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/270-34ee82ac

コメント

突然すいませんm(__)m
はじめまして!!高③で受験を控えてます。周りもピリピリしてきた今日このごろです。


『学校へ行こう』ゎ感動しましたww
自分の中ですごい刺激になりました
はじめまして!
受験がんばってください^^

感動しましたね、僕の母は泣いていましたよ(笑
高級官僚
この国では、高級官僚になる以外、負け組ですから、ぜひ東大へ入学して下さいね。
高級官僚になれないなら、ニートになった方がマシなんじゃないかと、最近つくづく思います...
はい!入学してみせます
初めまして。
僕は nobby さんの考えには異論を唱えますが。

努力は人を輝かせるからね。
がんばってください。
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

