

【高2一学期中間】 結果 (国・数・英)

テスト結果をみて
ここまで悔しい、不甲斐ないと思ったのは初めてかもしれない
これまでは、テストの結果が悪くても「当たり前」と割り切っていたのに
最近では、テストで悪い結果を残すと
味わったことの無いような自分への苛立ちが襲ってくる

次への原動力となるよう、日々精進したい


【結果】
(三教科)

国語 45点 順位43位(文系で13位) 偏差値55,0

数学 17点 順位101位(文系で28位) 偏差値43,6

英語 38点 順位92位(文系で27位) 偏差値47,2
-----------------------------
総合 100点 順位89位(文系で25位) 偏差値47,2 


ちなみに前回の期末の結果は(高1時)↓

国語 46点 順位68位 偏差値50,7

数学 21点 順位65位 偏差値49,7

英語 67点 順位44位 偏差値56,9
-----------------------------
総合 134点 順位???位 偏差値53,4 


恥ずかしいし、悔しいし
もうこんな思いしたくないので
絶対

↓更新頻度が減っても応援クリックしてくださっている方
 本当にありがとうございます

Blog★Ranking


人気blogランキング

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/281-792bc1ee

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

