スポンサーサイト


2年後の「センター試験問題」は既に出来上がっている

現段階で、
現高3のセンター試験問題ができあがっていることはもちろん

なんと、僕たち
現高2が二年後に受ける、センター試験問題もほぼできあがっているんです

というのも、センター試験とはかなり丁寧につくられます。
難易度、出題が何度も考慮され、
ミスがないかどうか入念にチェックされます。

だいたい春先に二年後のセンターの大枠はできてしまうんですよね
もちろんここから、入念なチェックが入るわけですけれども。
なんか、こう考えると「必ずやってくる受験日」という事実
がいきなり現実感を帯びて、僕の身に降り注いているように感じます

大学受験は、既に僕たちを待ち構えています


↓よかったら1クリック^^

Blog★Ranking


人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/282-d5b61f72

コメント

はじめまして。<薬学部> 受験相談から現薬学生就職情報
というブログはじめました。
もしよかったら相互リンクおねがいできませんか?
了解しました
相互リンクお願いいたします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

