

【2006年度 第1回 高2駿台全国模試】 結果

2月5日に行われた
2006年度 第一回 高2駿台全国模試
の結果が届いた
ちなみに受験者数は26277名であった


英語  得点118点  偏差値59,8  全国順位4638位


数学  得点57点  偏差値44,8  全国順位16613位


国語  得点145点  偏差値69,7  全国順位485位


合計  得点320点  偏差値57,0  全国順位6325位


国語、英語のバランスはいつもとあまりかわらない

が、数学、壊滅的な点数をとってしまった

これによって全体偏差値、全体順位が大幅に落下
深く深く深く反省している。
夏休みは数学ばっかりやることにきめた。


志望大学判定
成績表には、大学志望校別、全国順位がつく。
つまり、同じ志望校を選択した人たちの中で順位がつくということ。
自分が全国でどのくらいの位置にいるのかがわかるしくみだ。


第一志望  東京大学 文Ⅰ  席次695位
合格可能偏差値 67,0  自分の偏差値  57,0
ブログ解説以来の過去最悪。
もうこれより悪い成績をとったらおしまいだ。



第二志望  京都大学 法  席次133位
合格可能偏差値 65,0  自分の偏差値  57,0
受ける気は無いが、とりあえず参考程度に。
といっても程遠いレベル。



第三志望  大阪大学 法  席次48位
合格可能偏差値 60,0  自分の偏差値  57,0
僕の学校は、阪大受験者がかなり多い。



第四志望  早稲田大学 国際教養  席次23位
合格可能偏差値 59,0  自分の偏差値  65,4
早稲田はいつも合格可能に届くのだが・・・(数学がないから
僕の志望校はあくまで東大なわけで



第五志望  近畿大学 経済 国際経済  席次6位
合格可能偏差値 42,0  自分の偏差値  65,4
まったく意味は無い



と以上のような結果であった。

とにかく、この夏は数学をやりまくる



↓応援してくださる方はクリック(≧▽≦)

Blog★Ranking



人気blogランキング

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/301-96dc0d9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

