スポンサーサイト


東京大学を見てきました オープンキャンパス&周辺散策

実際に、東京に行き
本郷キャンパス、駒場キャンパスを見てきました!

本郷キャンパスへは、 本郷三丁目駅から徒歩で約5分
駒場キャンパスへは、 駒場東大前駅から徒歩で約1分

で行けました。

akamon.jpg

road.jpg

yasuda.jpg


↑クリックで拡大写真


東京大学構内を実際に、歩きながら
「自分は将来この学校に入学するんだ!」

と考えていました。

勉強にやる気がでてきましたし、
なんといっても、
「やっぱり、東大に入りたい!!」

という思いが一層強くなりました。


一年半後、またこの地に足を踏み入れることとなるでしょう
今度は、東大生として・・・



Blog★Ranking


人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/306-b8a8a1c6

コメント

初めまして☆
初めまして~!!(多分?)(前にコメントをもらったはず)
僕は本郷のオープンキャンパスに行きました!!
すごかったです!!頑張って東大に行きましょうね~!!
あと、こちらのリンクに登録してもよろしいですか~?
それではまた来ますww
リンク登録OKですよ^^
相互リンクでもよろしいですか~??
なんどもすいません(>_<)
いいですよ^^
ありがとうございます!!
これからもたまに来させていただきますね~!!
よろしくお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

