スポンサーサイト


第2回高1駿台全国模試(記述式・ハイレベル)

第2回高1駿台全国模試(記述式・ハイレベル)

個人的に申し込んできました。
なんかわくわくしてますw

実施日・・・11月3日(祝)
答案返却予定日・・・12月6日(火)

第2回高1駿台全国模試(記述式・ハイレベル) の特徴
■ 難関大学を早くからめざす全国トップレベルの受験生が多数参加
■ 手ごたえある練られた出題が、学習効果や弱点分野の把握に最適
■ 詳細な解答・解説と採点講評がウイークポイントを指摘、得点力向上を約束


●模試の目標大学●
東大
京大、北大、東北大、東工大、一橋大、名大、阪大、
神戸大、九大、早大、慶大、上智大、
その他各大学医学部などの主要難関国公立私立大学



と、まぁレベルの高い模試であります。
今の俺が、全国でどの程度か、
苦手科目、弱点はどこなのか、知るいいチャンスです。


志望校が五校まで判定されます。
ちなみに俺は

第一志望  東京大学 文一
第二志望  京都大学 法学
第三志望  大阪大学 法学
第四志望  早稲田大学 国際教養学
第五志望  神戸大学 国際文化学


って書こうと思ってます


もうすぐTOP10!?

現在11位!


人気blogランキング









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/31-b090af7c

コメント

駿台模試!?
レベルの高い模試だと聞いているので、どのくらい点が取れるか見所ですね。
それにしても、偏差値30なのに人に堂々と「東大に行く」と言えたり、一年から駿台模試にチャレンジするそのヤル気には並々ならぬものを感じます。とてもうらやましいです。
今の時点で、学力だけをみると確かに俺は劣ります。

しかし「やる気」「負けん気」で劣ってたら、もうなにもないじゃないですか(笑

頑張ります!
nobu模試頑張ってくださいね~。

TOP10に入るように応援してますよ

http://igakubujuken.blog24.fc2.com/
駿台模試受けたら進研模試がゴミだったことがわかりますよ(笑)
たぶん最初はかなり衝撃的だと思いますが、頑張ってください♪
進研模試うけたことないんですよねw
頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

