スポンサーサイト


【今年の抱負】2007年バージョン

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^^


さて、当ブログは僕が高校一年のときから書いています。
はやいもので、今年は僕も高校三年になります。
今年は勝負の年です。
僕の人生の中で最も勉強する一年ではないかと思います。

僕の通っている学校の校長が受験を目前に控える現高3生に
言っておられました

「食事と、トイレと、お風呂と、睡眠以外は勉強しろ」と。
みんなそれくらいの勢いで全国各地から
大学受験突破を目指してやってくるのですから
僕も負けるわけにはいきません。

今年の抱負は
東大合格力をつける

です。
今年中に東大に合格できるだけの力をつけます。
もうやることは決まっています。

今年は勝負の年です。





Blog★Ranking


人気blogランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/337-31300cf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

