スポンサーサイト


【無料】第2回全国一斉!日本語テスト【期間限定】

第2回全国一斉!日本語テスト(2月28日まで)

去年もありましたね^^

わかっているようでわかっていない言葉
使い方を誤っている言葉
漢字の使い方
敬語の使い方
・・・etc

日本語能力をチェックするこのテスト。
全国平均点は64点ほどです。


僕は67点でした。まったく平均ですね(苦笑

年代別の平均点を見てみると
僕たち10代が一番平均点が低かったです。





↓よかったら1クリック^^

人気blogランキング


Blog★Ranking


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/339-dfa2787d

コメント

偏差値なかなか
約1ヶ月で偏差値を平均に戻してますね。
相当勉強したかもしくは記憶力が良いほうだと伺えます。
あと1年あるなら右脳記憶の訓練を取り入れてはどうでしょう?

偏差値はあくまで平均なのでセンター試験しか気にしなくてもいいかと
おそらく55~60程度を維持していれば入れますよ。
今のうちに右脳で瞬間的に記憶できるようにしておけば楽ですからね。
勉強に支障がでないくらいで是非マスターしてほしいところ。
では最後まであきらめずに勉強がんばってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

