スポンサーサイト


高校三年に進学しました

お久しぶりです。

本日、高校三年に進学しました。
現在東大現役合格に向けて頑張っております。

PCを触らない習慣が身についてしまい
更新も停滞しておりますが
諸模試の結果などは随時報告いたしますので

これからもよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/351-145efc26

コメント

はじめまして!俺も今日3年になりましたぁ!
質問なんですが進研模試とか駿台模試はどんなふうに勉強してるん?
はじめまして

進研模試は受けた事がありませんが
模試はほぼ全範囲の出題のため
特定の教科や範囲に固執した「模試のための勉強」はしていません
日々の学習をしっかり積み重ねることで
模試の結果も必然的にあがるのではないかと
考えているからです

僕は年間計画、月間計画、週間計画を独自につくり
それに沿って日々勉強しております
そうですかぁ!!アドバイスありがとうございました!
俺は東大にいける能力ありませんが名大合格のために日々勉強頑張ります!
お互い頑張りましょう^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

