スポンサーサイト


【河合模試】 第1回 全統マーク模試(マーク式) 自己採点結果

【河合模試】第一回全統マーク模試 自己採点結果


国語 175/200
数学 140/200
英語 170/200
日史 81/100
倫理 69/100
地学 73/100

合計 708/900



【感想】
国語
現代文は易。 古文の語句問題及び読解でミス
漢文は非常に易

数学
数IA 数IIBともに易。
しかし苦手科目なので七割しかとれず。
八割五分は目指したい

英語
今年度からのセンターの新傾向をふまえた出題
相変わらずスピード勝負

日史
日本史八割は非常に残念
周りの皆は九割越えが当たり前だった。

倫理
ヘレニズム ヘブライズムの内容をしっかり理解できていなかった
読解力を問うタイプの問題でミス

地学
やや易だが点数が伸びず
過去問対策の中で理解を深めていきたい

合計
708/900ではまだまだ。
最終的には800超えを目指している。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/353-5341888f

コメント

物理選択の理系です。

英数国物化地でセンターやマークは受けます。高2なんで5教科は秋からですが、色々と頑張っていきたいと思います

お互い決めてやりましょう


センターは

英 150
数 170
国 150

くらいです。理社は未だですのでこの場では割愛…

今日初めてブログ来たああっ!

あたし京大めざしてんねん!!

決めたんわ今月入ってからやから

だいぶ頑張らなあかんけど

やってみるわ!!

一緒にがんばろなあっ!!

また見にくるなあ~!
今日初めて見させていただきました。
自分はまだ高1ですが、京大を真剣に目指しています。
でも正直偏差値が50以下という成績です。
そんな中このブログを見つけました。
自分も頑張りたいと思います。
お互い頑張っていきましょう。
コメント遅れて申し訳ございません。

高二で勉強の貯金作っとくと後が楽なので
がんばってください^^>高2理系さん

京大ですか!
僕のクラスメイトにもたくさん京大目指してる人がいます。
みんながんばってますよ!
まこさんもがんばってください>まこさん

はじめまして、まだ高1だったら
頑張ったら絶対いけます 
頑張って下さい^^>ゼロワンさん
毎回来るたびにやる気でます。>感謝

現在高1で、自分も東大受けたいと思っています。

毎日大変でしょうが健闘を祈ります。
頑張ってください。
やべぇ・・・前からこのブログの存在は知ってたけど
俺もがんばろう・・・
次のマーク模試では抜かすからな!!
国語凄いっすね。けど国語以外は勝ってますわ^^
相互リンクのお願い
私は「大学受験勉強法~阪大医学部合格のhiroが語る最強の勉強法~」
を運営するhiroと申します。

相互リンクのお願いでメールさせていただきました。

テキストリンクで結構ですので、是非お願いできませんでしょうか?


タイトル:大学受験勉強法~阪大医学部合格のhiroが語る最強の勉強法~
リンク先URL:http://www.daigaku-juken.jp/
紹介文:自宅浪人で阪大医学部に合格したhiroが勉強法について語るページです。


真に勝手ながらそちらのリンクは既に張ってあります。
http://www.daigaku-juken.jp/bloglink.htm

もし、リンクを張られるのが不都合な場合は、
お手数ですがinfo@daigaku-juken.jpまでメールいただけますでしょうか。



以上、ご検討のほどよろしくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

