

【河合模試】 第1回 全統マーク模試(マーク式) 結果

【河合模試】 第1回 全統マーク模試(マーク式) 結果

点数は前回の記事で紹介したので省略させてもらいます。

今回は偏差値と志望校合格可能性評価を掲載します。

今回の模試の受験者数は約22万人
浪人生も入ってきて、本格的になってきました。
評価はA~Eまであります。



第一志望  東京大学 文Ⅰ  席次410位

                                    評価D
8月のマーク模試でどこまで上げられるか。
そこが勝負だと思っています。



第二志望  早稲田大学 国際教養  席次24位

                                    評価A
数学が試験科目に含まれていないので
合格可能性評価があがるようだ。



第三志望  大阪大学 法  席次48位

                                    評価C
評価Bはほしかった。



第四志望  神戸 法  席次16位

                                    評価B
今回は志望校が9つまで書けたので
様々なレベルの大学を参考程度に書いてみた。
以下、受ける気はないが参考程度に志望校判定をしてみた大学です。



第五志望  滋賀大学 経済  席次1位

                                    評価A
近畿の国立を手当たり次第に記入。



第六志望  大阪教育大学 社会文化  席次1位

                                    評価A
弟が先生になりたいといっていたので
この大学を思い出して書いてみました




第七志望  関西大学 法  席次1位

                                    評価A
関西大学には記述模試をうけにいきました。




第八志望  関西学院大学 法  席次1位

                                    評価A
関西学院大学ではマーク模試をうけました。




第九志望  同志社大学 法  席次37位

                                    評価B
この大学はお試し受験というか
受験慣れするために、実際に受験するかもしれません。





この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/354-8e2bb431

関西学院大学
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

すごいですね。
高校一年生のころから計画を立ててやってらっしゃるとは。
大阪のご出身のようですね。自分も関西です。浪人ですが…。
合格をお祈りします。頑張って下さいね!
どうも夢見る馬鹿野郎です。
自分は現在偏差値49の理工系大学に通っています。
しかしひょんなことから、早稲田教育学部を目指すことになりました。
その軌跡を残すため、ブログをはじめました。
良かったら皆さんきてください。
http://otiyume.blog112.fc2.com/
宣伝すいませんでした。

早稲田の国際教養Aもらってるんですねww
俺だってがんばるぞ!!
すごい気になったので一気に読ませていただきました。
感動です。
http://www.motenanpa.com/
もし、宜しければ相互リンクしませんか?
よろしくです。
こんなんじゃ東大いけませんね。わかります
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/2131paa
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
そうなんですね
勉強になりました。yahooからきました。足跡させて頂きました。
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/AZj4846w/,13.jpg
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/0kh2fk0
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

