スポンサーサイト


英検二級 - 自己採点&結果 -

10月15日に受けた英検二級の解答が英検公式HPにて公開された


早速自己採点してみた。

・・・。

58点/75点

あれ?受かったんじゃね?ww

58点と言ったら、7~8割
6割とれたら、合格って聞いてるんで・・・。
いける!


筆記45問中37問正解
リスニング30問中21問正解
だった


試験直後の感想は
「落ちた・・・orz」
だったのですが、以外とできていて、自分がおどろいてます。
毎日勉強してきたのが功を奏したか

いやはや、でもまだ合格したとは決まっていないし
合格したとしても面接試験がのこっているので
まだ気は抜けません!

(いや~、でも正直なこと言うと、英検2級って高卒レベルなんで
 俺がここまで食いつけるとは思ってませんでした。
 なんでも試してみるものですね)




↓現在12位!
クリックお願いします^^


人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/46-3246e4b3

コメント

英検1次うかったんですか!?
いいなぁ~!!
うちは、多分落ちましたよ・・・
リスニングは結構当たってたけど
筆記がダメだった・・・
結構ショックかも(;_;)
点数的にいうと受かってますね!

そうですか・・・、残念ですね・・・。
でもくじけずに、これからもお互い頑張りましょう!
挑戦することをやめてしまうと、あとには何も残りませんからね!
僕が受かったのは2年10月。nobu君早いよ~。
面接のコツは
1 黙らない。Pardon me ? や Would you tell me once again ? とか言って  も減点対象ではない。考えるときには、Well... とか言っておく。
2 自分の精一杯で伝えようとする意思を相手にぶつければOK! 話した内容とか、発   音とか、そんなに重要じゃないから。

一発合格目指して頑張れ~
はじめまして
カキコありがとうございます♪
高1ですかぁ、ミゴトです!
58点とはスバラシイ!

面接は合格率かなり高いらしいので、よほど緊張しなければ大丈夫ですよ^^
多分・・・(^^A
お互い頑張りましょう!
なるほど!
結構英語でコミュニケーションとるのすきなんで
Sasaさんのおっしゃること参考にしながら
がんばります!


ありがとうございます!
面接がんばりましょう!>ゆうちゃんさん
頑張ってますねっ。
面接、「自信満々」でイキましょうっ!
すごい
高1しかもついこの前は学校でかなり下だったものが英検2級とは・・・、
明らかなレベルの違いが感じられます。。。
はい!自信満々でいきます!

英語は一番の得意科目なので^^
数学はやばいですよ・・・・>biさん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

