

【高1二学期中間】 結果 (国・数・英)

このブログをはじめて以来初、となる
大きなテストがちょうど先週行われた。

結果が、かえってきた。


テスト前、このような目標を立てたことを覚えているだろうか。

国語20位以内
数学50位以内
英語5位以内
--------------------
総合20位以内
  


さて、それを踏まえて結果を見てみたい。

「2005年度高校1年二学期中間試験」 

【結果】

国語 54点 順位29位 偏差値58,6

数学 21点 順位79位 偏差値48,2

英語 70点 順位23位 偏差値58,8
-----------------------------
総合 145点 順位38位 偏差値55,6
 


結果からいうと、ノルマは一つも達成していない。
まだまだ、努力を要するということもわかっている。

しかし、一つだけ、前回のテストと違うところは

偏差値が25以上あがったこと。

これは確かな自信になった。
僕はこれからも、努力を続けていき、
目標を必ず達成してみせる。


毎日、又は時々、ここを訪れてくださっている方
様々な応援ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。


↓励みとなります^^
現在13位!

人気blogランキング


         



この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/70-10edb06c

コメント

25もあげたんですか!
恐れ入ります…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

