スポンサーサイト


ギフレンジャー? 岐阜経済大学のHPについて

今日、ネットサーフィンしてたら
面白いものを見つけたので、ちょっと紹介します。

岐阜経済大学のHP
↑クリックで移動

にぎやかなことで^^

最初見たときは、信じられませんでした(笑

なにか意図があってやったことなのでしょうか?

世の中にはいろんな大学があるんですね~!

↓よかったらクリックお願いします
 最近下降気味。・゚・(ノД`)・゚・。


人気blogランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/77-8ce0aefb

岐阜経済大学---大学情報局
岐阜経済大学岐阜経済大学(ぎふけいざいだいがく、英称:Gifu Keizai University)は、岐阜県大垣市にある私立大学。1967年に設置された。学校法人岐阜経済大学。ギフレンジャー等のユニークな宣伝を行って、大学の生き残りを図っている。.wikilis{font-size:10px;co

コメント

もう岐阜だめぽ
トラックバックありがとうございます。
岐阜県民の僕にとっては、このHPを見た瞬間とてもショッキングでした・・・(´・ω・`)
いま高校受験に向けてがんばってますが、将来、地元の大学入るのはあきらめました。
(これみて
それほどショックだったんですね(笑)
高校受験がんばってください!
はじめまして!
はじめまして!
僕も岐阜経済大学が車で20分ぐらいのところに住んでいます。
「なんじゃこれ!?」と思いました。中学のとき、模試の会場になっていたので何度か行きましたが、たいしたことないですww
突然ですが、僕もnobuさんと同じく高1で、東大の理Ⅰ
目指しています!そこで、相互リンクをしていただきたいと思っています。
突然ですが、よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/ucla99/
「田舎の公立高校から独学で東大合格!!」
はじめまして!
さっそくリンクはらせていただきました

今後とも、お互い頑張りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

