スポンサーサイト


英検二級(一次試験)合格

英検二級筆記(一次試験)

受かりました。



57点/75点。あんま良くないと思う。
なんか、合格者、みんな喜んでたけど
僕は、正直・・嬉しくない。
二級、受かるの当然、っていわれてたので
正直、ちょっとプレッシャーありました

でも
二次試験(面接)は かなり自信あります(笑

イギリス研修での経験が生きてくるはず。

これで、英検2級ももらったようなものかな?
二次試験は11月13日。

がんばってきます^^

現在14位
↓クリックお願いします!

人気blogランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/85-7f5caa78

コメント

英検。
こんちは。
柚稀 さんのサイトから飛んできました。
英検合格おめでとうございます^^
俺も今日、恥ずかしながら準2級の1次合格しました。
高1なのに、すごいなぁと・・・。
たまに、遊びに来るのでよろ~。俺もブログ立ち上げてるので、良かったら是非。
ありがとうございます^^
英語は得意教科なので、一応頑張って伸ばしていかないと・・
と思い、二級を受けました^^

これからもよろしくおねがいしますー!
おめでとうっ!
ヤリましたね(^_^)v

では、引き続き応援しときま~す。
ありがとうございます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

