スポンサーサイト


【模擬】英検2級二次試験(面接)やりました。

今月、13日に英検2級の二次試験(面接試験)がありあます

ということで、学校が、二次試験の模擬練習をしてくれました
実際の試験と全く同じような進め方でやりました。

入室→カード提示→氏名等確認→軽いトーク
→カードを渡され読む→問題に答える→自分の意見を述べる→終了&退室


みたいな。

正直、面接というか、英語で話をするのは慣れているので
かなり自信があった。
実際、先生に
「特に、自分の意見を述べる、という点においては極めてすばらしい」
といわれたw かなりうれしかったw
二次試験は自信あるので99%落ちないと思います。

ただ気をつけたいのは油断
いままで、油断して失敗したこと何度かありますからね。

とにかく、がんばってきます^^


↓よかったらクリックお願いします!

現在12位!

人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/91-d557d892

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

