スポンサーサイト


英検2級二次試験(面接)終了。

"I'm cheerful!"
(上機嫌です!)

僕は英検の面接で"How are you?"
と聞かれたら必ず元気よくこう言う。
なぜか知らないが、かならず面接官の笑いを取れる。
張り詰めた雰囲気が、和やかになる一瞬である。

さて、挨拶からはじまった、英検2級二次試験。
今回のテーマは"Childcare"(保育)についてだった。
文章は、とても簡単。難しい単語もなかった。
Q1、Q2は楽々クリアできた。

Q3."Recently, it is said that parents have not given a child freedom.
What do you think about this?"


みたいな事聞かれたんで、ちょっと色々述べた後
"It is better to give love rather than giving freedom."

といっておいた。

Q4."A young person spends money on brand-name goods.
Do you think that this is a good thing? "



等と聞かれたので
"Although it may be bad, I like brand-name goods."
といっておいた。

面接官は40~50代くらいのお姉さん(?)

感想は、受かったと思う。
しかし、僕と一緒に会場まで行っていた友達は全員
「落ちた~」「ショック」
とか言っていたのだが絶対に受かってくると思う。

とりあえず、英検2級のテストは全て終了した
あとは結果をまつのみです^^



↓よかったらクリックしてくださいー!
現在20位!

人気blogランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://toudai30.blog25.fc2.com/tb.php/96-3662ca49

コメント

こんにちは
はじめまして。nobuさん。コメントありがとうございました。
そして、今日はお疲れ様でした。私の今日の問題はplastic bagでした。
ストーリーを作る2問目は、砂浜がごみで荒れているので海鳥に危機があるって
いう内容でした。私の場合はnobuさんと違って、散々な出来でしたよ。。。(>_<)

ところで、東大目指されてるんですね~。すごいですよぉ。尊敬します。(^^)
これからも頑張ってくださいね。では、また(^^)/~~~
はじめまして
トラバ&コメント、ありがとうございます。
私はクレジットカードの問題でした。
高校生1年で2級受けるって、すごいです。
今度は準1級に挑戦ですか?受験のほうもがんばってくださいねー。:-)
ありがとうございます^^
合格してたら最高ですね!!>lovelovemiffyusagiさん

準一級、できれば挑戦したいです!>ポン太さん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

